2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

言語発達 記録 三語 1歳11ヶ月3日

○○(名前) うんち でた!おととい、突然、三語を話し、驚きました‼️どどっと増えるわけではなく少しづつ増えていく娘💡2歳が、また楽しみです💓お誕生日を控えプレゼントを考えていますが、言葉の発達を促せたらとおもいハート育つよプリモプエルを検討中

イヤイヤ期のお助け!言葉変換表、無料

http://spotlight-media.jp/article/124534453113100826本格的な冬が始まり、自宅で娘と過ごす日々、家にいると、怒る頻度が増してしまって、反省していたところ、こちらの変換表を見つけました🎶有難いです。

世界教育戦争 メモ 

この本の感想をネットで検索しました。 d.hatena.ne.jp 1067号 優秀な子供をいかに生み出すか(リプリー「世界教育戦争」) | ISSEI Web | 福井県知事 西川一誠公式サイト 学校の見学や調査をするときの目の付け所(のためのカンニングペーパーと述べている…

すくすくどんどん 無料プレゼント期間中!

幼児向け学習プリントを販売しているサイトです。以前からこちらの教材が気になっていました。娘にというか、私ようですね。親が見れば、日頃の話しかけも変わりますから。購入予定は電子版の、最少年(1600円)とお話作り(700円)ですお話作りは重要と聞い…