艶があるママに憧れる、美意識を高める本を紹介

綺麗な艶があるママに憧れます😊

ニューヨークにきてから、美を極めているお友達ができて、より、そう思うようになりました♪素敵な人なんです😍

美意識がなかった母ですが、少しづつ本から学んでおります♪あなたが2歳になるころには、つやつや母に変身している予定です😁


ーーーー
吉川康雄さんのメイク術
http://www.amazon.co.jp/生まれつき美人に見せる-吉川-康雄/dp/4478064865

本の内容が詳しく紹介されている記事を発見

母は、この本を読んでから、ミネラル化粧品を揃えるようになりました。今は子育て中という事もあって、日頃は、ノーメイクが基本です💦

ーーーーー
ーーーーー
佐伯チズ(さえきちず)さんの美容法 
パルファン・クリスチャン・ディオールのインターナショナルトレーニングマネージャーの経歴を持ち、女性に圧倒的な支持を受ける美の大賢人!

ローションパックが有名ですが、
私は、佐伯チズさんが「中学生の頃から日焼け止めを欠かさない」というテレビでの発言が刺さりました。将来、シミだらけにならないために、外出時は、日焼け止めをつけて、なるべく帽子をかぶります。日焼け止めは、汗で落ちるらしいので、お昼頃に塗り直すようにしています。

ーーーー
ーーーー
おしゃれの参考に♪
菊池京子さん の コーデ

http://www.amazon.co.jp/K-K-closet-スタイリスト菊池京子の365日-Spring-Summer/dp/4087807134

菊池京子 kk closet ウェブサイト⤵︎
コーデが紹介されています。

初心者なので、とりあえず、同じものを買ってみる。上手な人の真似をするのが1番です😊


定番アイテムを少しづつ集めています。
・ 7.5ミリ玉のパールネックレス
・「レペット」の黒のバレエシューズ
・「コンバース」の白のハイカットスニーカー
・「グリーン」のトレンチコート
・「セントジェームス」のボーダーカットソー
・「リーバイス」のジーンズ "501"
・「アンテプリマ」のシルバーのワイヤーバッグ
・「L.L.Bean」のイニシャル入りトートバッグ
・「アニヤ・ハインドマーチ」の黒のボストンバッグ "カーカ"

以上のサイトから引用させていただきました。